2011年02月07日

2011年1月のまとめ

ブログでは月間の記録をつけようと思いました。
(といっても、最近ブログで企画を始めては頓挫しているわけですが)

というわけで、少し遅れましたが2011年1月のまとめ。

<研究活動>

☆修士論文提出
・次の研究の案出し×2
  →修論後ぼーっとしないよう心がけてみました。
・2学期授業終了(スミス輪読、労働市場政策、実験経済学)
・日本経済学会春季大会申込み

<研究会等出席>

・社研セミナー
・CTW
・関労研
・ゼミ(4回)
  →論文レビュー1回、Abramovsky et al. (2011 J of Labor E)

振り返ってみると、あまり論文を読んでいない気がします。。。

<読んだ本>


ウミヒコヤマヒコの2分法は怪しいですが、全体的にはとても面白かったです。


移動中に読んだ小説。

<その他>

・年末年始は東京帰省
・月末、ゼミOB会などのために東京へ
 →月初も月末も東京にいるという珍しい月。
・サッカーアジア杯優勝!
・いろいろな人との飲み会がありました。


修論終わったというのに、2月は忙しい!1日1日を大事に頑張ります!

posted by とも at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

