2009年10月08日

休養日増加

1日ゆっくりと休みました。さらに、明日の1限が台風の影響で休講になりそうなので、明日はゆっくりと活動しようと思います。


風の音で寝れなそうだけど…
posted by とも at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 大学院生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、あのすいません。冬に阪大の経済学入試受けようと思っているんですが。。
英語と口頭試験だけ?と書いてあったのですが。
専門試験はないんですかね〜。もしご存知でしたらおしえていただけますか?同じ学生の方で冬に受けたかとかいらっしゃたら。

Posted by fearon at 2009年10月08日 23:05
こんにちは。

募集要項どおり、試験では英語のみです。ただし、研究計画書も口頭試験も専門の話となるので、もちろん専門の勉強もしっかりしなければなりません。(基礎的知識を口頭で聞かれる場合もあります)

知り合いに冬季合格者がいるので、今度詳しい話を聞いておきます。

Posted by とも at 2009年10月09日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

