2009年05月17日

大型書店

先日梅田に行ったときに寄った、紀伊国屋書店の梅田本店が非常に大きく気に入りました。阪急内にあり、阪急利用者は利便性が高いのも好点です。


土地柄もあるのか、入ってすぐはビジネス書の嵐。それにつられて、経済学の本も充実しています。さらに良いと思ったのは、洋書コーナーの充実度。ペーパーバックやGraded Readers、資格試験対策の本など英語力アップのための書籍がなかなか揃っている印象。絵本も置いてあるので、英語を基礎から積み上げるのにも便利だという印象を受けました。


東京では池袋ジュンク、新宿ジュンクと紀伊国屋、神保町三省堂など大型書店に良く立ち寄っていたので、大型書店を発見できたのはかなりの収穫です。

posted by とも at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

