2009年03月31日

新年度にあたり

心機一転、ブログのスタイルを変更しました。


今年度は昨年度のような生ぬるい戦いでは生きていけません。気合入れて、健康に気をつけつつがんばりたいと思います。


ブログの更新頻度は落ちるかもしれません。しかし、院に入るまでのだらだらした生活を記すことが目的ではないので(笑)、大学院生活をしっかりと記したいところです。


記事の書き方としては「簡潔に」「悩まず」「とりあえず思ったところを」書いていこうと思います。「いい記事」「裏づけのとれたきちんとした記事」を書こうとするとどうしても時間がかかるので、ざっくりと書いていきます。


今までどおりコメント大歓迎です!積極的に情報交換していきましょう!

posted by とも at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>心機一転、ブログのスタイルを変更しました。
みなさん結構考えることは一緒なんですね(笑)

阪大は一日からいきなり講義らしいですね。頑張って下さい。

あと私のブログにともさんのブログのリンク張りたいのですがよろしいでしょうか。
Posted by kk at 2009年04月01日 01:37
kkさんコメントありがとうございます。一橋は8日からでしょうか?一橋は前期に授業が集中する傾向があるので、がんばってください!

リンクはもちろん大歓迎です!僕からも貼っておきます。
Posted by とも at 2009年04月01日 15:46
リンクの件ありがとうございます。

一橋は8日から講義開始なので、あと1週間ほどはゆっくりまったりとした時間を過ごせそうです。
Posted by kk at 2009年04月02日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

