2009年03月20日

学生の本棚

P3200038.JPG
以前から持っているor読んだ本のリストでも作ってアップしようかとおもっていました。

しかしリスト化は大変なので、今日完成した本棚の写真をアップします。参考にしてください。

※持っているだけで読んでない本も多数あります



posted by とも at 00:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通が喜びそうな本棚ですね。
マナー本が1冊こっそり佇んでいるのがウケました。
Posted by 105えん at 2009年03月21日 02:34
105えんさん、コメントありがとうございます。

他にも実家に経営学系の本がまだあります。マナー本は成人式で市にもらったものです。お節介な市ですよね…。でも、実は年金免許など各種手続きの情報なども載った「便利帳」です。


Posted by とも at 2009年03月21日 20:48
そうなんですか。
横浜市の成人式は、なにもなかったですよ。
来月から就職なので、ちょっと気になりました。
Posted by 105えん at 2009年03月21日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115921395

この記事へのトラックバック
×

