2008年11月10日

さらに後の予定

卒論発表を無事終えることができたら、年内にも卒論を書き上げようと思っている。〆切は1月末だが、残しておいても不安なだけなので、早々に仕上げようと思う。


終わったら(2009年が始まったら)、いよいよ大学院に向けての勉強である。まず、再度英語を勉強し直そうと思う。TOEFL105点に向けてなんとか近づきたい。


他には何を勉強しよう。ミクロか労経のテキストを読み進めようかな。論文を漁ってみるのもありだろうか。マクロは相変わらず放置だが良いだろうか。


とりあえず卒論!日本の労働界と財界の動きを整理しないと。。。

posted by とも at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

