2008年07月10日

復帰!

2日間丸々寝込んだり、ごろごろしたりしていたら、何とか復調しました!今日は元気です。ただ、ある程度自制してがんばろうと思います〜。


今日は夏学期最後のゼミ。最後はNew YorkとBostonの公立学校のマッチングについての論文を読んで終わりました。


来週は統計学と中級計量の宿題と盛りだくさん!(しかもなかなか難しい)


研究計画書はもう1回先生に見ていただきましたが、前回よりむしろ悪くなっている始末…。やや自分の頭が迷宮入りしている感もありますが、なんとかがんばります。


今週末も様々な(勉強以外の)予定が入ってしまっているのですが、上手く調整してがんばろうと思います!!

posted by とも at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

